tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

マイカー(?) その2

デミオです。

正確に言うと、「ラジコンの」です。
以前の日記で箱に入っていたものを組み立てました。

そして、スターダストピンクはありえないので、銀色に塗り替えました。まじめに塗装をしたのは、中学の美術か技術以来だったので、あんまり上手に塗ることはできませんでしたが...。

このデミオは一応スポルトなのですが、年式がちょっと古いやつ(2004 年式)で、フロントのデザインとか、ホイールとか、リアのランプとかのデザインが微妙に違うのがちと不満なのですが、そういうところを気にするときりがないのでやめときます。
(もし、2005 年式のデミオスポルトが出たら買っちゃうのだろうけど :-)

今はテレビの上に飾ってありますが、電源を入れればちゃんと走ります。

画像