tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

納車!

車を取りに行ってきました。

かなり遠くのディーラーで買ったので、帰りが結構大変でした。
渋滞の中を運転するのって結構大変なんですねぇ。マニュアル車だし。

とりあえず、オンボロの教習車とエンジンの回り方がぜんぜん違うのには感動しました。
いい車だと、走るのが楽しいです!

初めての車庫入れは、両脇とも車が入っていたのでちょっと怖かったけど、無事(?)に済ませることができました。(時間はかかったけど、結構きれいに入った)。

そのうちスキー場まで車で行けるよう、これから日々修行です!