tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

ハリーポッターを見てきました

ハリーポッターと炎のゴブレットを見てきました。

先週、あわてて見てなかった 2, 3 作目を見た甲斐もあって、(記憶が新鮮だから)楽しく見ることができました。まあそうでなくても問題なく楽しめると思います。

最近の SFX ってすごいよなぁ、と思います。どれが実物で、どれが CG でどれが模型なのかさっぱり分からないです。だから自然に引き込まれちゃうんですよねぇ。

ちなみに、今作で「あの人」が復活してしまいます。で、今回はちょっと引っかかる終わり方だったように思います。「続きを見てくれ」的な感じがちょっと強いかなぁ。