tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

最近のお気に入り

あんまり漫画は読まないんだけど、古本屋でふと見つけたのがコレ。

6 巻とかそんな感じの途中を何故か立ち読みしてしまい、独特の世界観にはまってしまいました。
未来のサイボーグの戦いの話で、サブテーマは自分探しって感じです。こう書くとありがちで安っぽい感じがしますが、まったくそんなこと無いです。設定が細かくてしっかりしているからかなぁ。続編らしいのですが、ここから読んでもまったく問題なく読めます。(が、これの前のストーリーである「完全版」を買おうかどうか迷い中。「完全版」は高いんだ...)

最新刊は 8 巻で、まだ続いているみたいです。早く続きが読みたいっす。
aisbn:408876188x銃夢(Gunnm)Last Order (1)