tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

教習終了

今日は 19 時間目。見きわめでした。

自主経路は問題なくいったものの、駐車位置が交差点...。右側も見なきゃダメだよね orz。
一応これでも路上はクリア。

方向転換と縦列駐車も一応クリア。左方向転換では右側のマージンがなくなってしまい、1 回切り返し。縦列駐車は 1 回目は失敗したのでやり直し。どっちも減点対象ではないので、まあ問題なしらしい。 1 ヶ月半ぶりの方縦にしてはうまくできたかなぁ。

縦列なんて、ほめられちゃいましたよ。「よく入ったねぇ」って。むしろ初めて失敗したんですけど...。

これで教習終了。次は卒業検定です。