tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

サバの味噌煮

サバの味噌煮を作った。

何度か作っているんだけど、正しく出来ている自信がない。
それなりにおいしいんだけど、もっとおいしく作れそう。
レシピどおりに作ってもうまくいかないし、結局試行錯誤してみるしかないのかなぁ。

和食で育ったのに、和食の作り方が分からないんだよなぁ...。砂糖を使う料理が特に苦手。
ウチの母にコツを聞いてみるかなぁ。

うまく作れるようになったらレシピ公開します。
以上、サバの味噌煮および和食の作り方に関する愚痴でした。。。