tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

恋愛頭脳

眞鍋かをりさんの blogで紹介されていたので、やってみました。

恋愛頭脳
自分の恋愛観が分かるそうです。

で、結果がコレ。(なんかクリックするたびに結果が微妙に変わるようです。サンプル数が変動してる...)

14 段階中 4 番目の「先生」なのに、「ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています」だそうで。

あり?下のほうの、「tsucchiさんとさんぽさんの相性レベルは最高です。(相性99%)」って出てるコレは、眞鍋氏との相性ですか??

ちょっとうれしい気もするけど、「恋愛観が軽く崩壊している」方と最高ってどーゆーことよ。しかも、「tsucchiさんは完全にさんぽさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます」だそうで。

誰かの尻に敷かれる自分像は容易に想像できますが、逃亡を企てる自分像はまったく想像できず、爆笑してしまいました。

いやー、最近やった占い系では一番のヒットでした。当たっているのかどうかは分かんないんだけど。