tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

昨日も SODEC に行ってきました

昨日の話だけど、ちゃんと書いとこうと思う。昨日も SODEC に行ってきました。もちろん出展側として。

結局 3 日間で、メインの製品よりも、弊社のシンクライアントばっかり販促活動してました。やっぱり開発者向けだと、お客様の種類がぜんぜん違うなぁ、って感じでした。シンクライアントはウケが良かったなぁ。

逆に、ウチの製品カタログをお渡ししたら、「ほんとにくれるんですか〜!」とか感激してくれるお客様もいたのですが。

終了後は打ち上げられてきました。今回は、ブースを間借りしているような感じだったので、主催企業の方たちと飲んできました。主催企業さんが日本企業っぽいなぁ、と思ったのと、そういうところが意外とイヤじゃなかった自分にちょっと驚き。