tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

売り物と買い物

やらなくなったゲームを売って来た。

ガンダムとかドラクエとか結構最近のやつも入っていたから、思った以上に高値で売れた。(全部で 7,400 円になった。)

浮いたお金で新しいゲームを買ってもよかったのだけど、とくにやってみたいのがなかったので、隣の本屋で料理本を買った。

30 分くらい悩んだ末、レシピがいっぱい載っているやつと、一人用のおかずのやつと、イタリアンのやつを買った。「うーん、結構厚い本もあるし、さっき売った分は全部消えるかなぁ?」と思ってたら、「4,097 円です」って。あれ??、と思ってしまう自分は、コンピュータ系の本買いすぎだな、絶対。

ちなみに、料理本って女性誌のエリアにあるので、見るのにも、買うのにも勇気が必要です。