tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

インターネットバンキング

家賃の振込みにインターネットバンキングを利用している。

ついこの間まで、Internet Explorer しか対応していなかったのに、何気なく firefox を使ってみたら、普通に使えるようになっていた。firefox 対応だから、もしかしたら、Windows じゃなくても使えるのかも。

便利になってうれしい反面、もうちょっと早く対応してほしかったなぁ。今は Windows メインの環境に戻しちゃったから。

あとは iTunes が何とかなれば、OS はなんでもいいんだけど、さすがに iTunesWindowsMac OS だけだろうなぁ...。ニュースで話題になっているみたいに、Maci386 に対応してくれればいいのか!

うーん望み薄そう...。