tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

2005-07-16から1日間の記事一覧

初版その 2

機動警察パトレイバーの、OVA 初版の続きを借りてきた。前言撤回、「2 課の一番長い日」ではちゃんと後藤隊長してました。この話は面白かったなぁ。映画の 2 作目とほとんど同じストーリーですが、こっちのほうが真実味があるような気がします。

マイヤヒー

今日のミュージックステーションに登場した O-ZONE。冒頭で、「着うた で人気!」とかいっていたから、2 ちゃんねるやpya!とかの影響をまったく無視なのかなぁ、とおもっていたけど、ステージでは Flash が流れる斬新な展開。なかなか面白いステージでした。…

当たってねぇ

歴代ガンダム占いだそうですが...。ぜんぜん当たってないっす。動物は当たってるんだけどなぁ。

初版

機動警察パトレイバーの初版の OVA を借りてきました。今日観たのは、1-3 巻。まあまあ面白いんだけど、後藤隊長が「単なるダメ人間」としてしか描かれていないのが不満かなぁ。 # 後藤隊長は、理想の上司アニメキャラ部門 No.1 です。